2006年10月21日土曜日

Blogger beta ヘ完全移行

今日、何気なく テンプレートの変更画面にゆき、テンプレートを Blogger の新しいテンプレートに変更してみようと思いました。なんと、何事もなく無事移行できたではありませんか。やった。これで、Label の一覧も表示できるようになったし、過去記事も Blog Archive からさがしやすくなりました。デザインは昔のままなので、見た目にはほとんど変わらないのですけれどね。

今までもテンプレートの移行を試したことがあったのですが、テンプレートを仮適用してプレビューしてみると、日本語が化けてしまっていたので移行できずにいたのです。やった。やった。

0 件のコメント: