2006年10月11日水曜日

何を贈りものにするかは難しい

ネフ社 グリフィ(naef Griffi)
妻の大学時代からの友人が出産したので,出産祝いを贈ることにしました.とはいえ,何を贈ろうかと 2 人ではたと悩んでしまいました.我が家には娘が 2 人いて,上の子も 2 歳になったばかりなので,ついこの間まで出産祝いを頂く側でした.ですから,何を贈られると嬉しいかわかっているつもりだったのですが,いざ贈るとなるとやっぱり悩みました.

人それぞれ趣味が違いますから,贈られて嬉しい・嬉しくないも,やっぱり人それぞれです.私達夫婦は木のおもちゃが大好きなのですが,それも人によるのかもしれません.とは言え,悩んでもわかる物でもないので,結局木のおもちゃを贈る事にしました.私は Naef のおもちゃが大好きなので,グリフィというおしゃぶりを選びました.

喜んでくれるといいなぁ...

追記)2011.3.2
画像がリンク切れしていたので、Amazon へのリンクに変更

0 件のコメント: