2007年5月5日土曜日

あいのてさんのページ

2歳の長女が大好きな「あいのてさん」のページが出来ました.あいのてさんとは,2006年度にNHK教育テレビで放送されていた音楽教育番組「あいのて」に出演されていた,野村誠さん片岡祐介さん尾引浩志さんの3人組みのこと.

長女は,HDレコーダに撮っておいた「あいのて」を毎日見るくらい好きです.そして,私たち夫婦も負けないくらい「あいのて」好きです.「あいのて」を見ながら,私たち夫婦が真剣にあいのてさんと一緒に演奏しているくらいですから.

番組は終了してしまいましたが,あいのてさんは活動を続けてくださるそうです.横浜にも来てくれないかなぁ.

0 件のコメント: