2009年2月7日土曜日

Tube Door Stopper

部屋を楽しくしてくれるドアストッパーです.ウェブで見つけたのですが,つい衝動買いしてしまいました.

見てのとおり,絵の具のチューブを思わせるチューブ型のドアストッパー.ドアにチューブが挟まっているようなドアストッパーなんて,考えただけで楽しくなりますね.しかもシリコンのゴムが使われていて,とても発色が良いです.届いて実際に手に取って見ても,色も形もイメージ通りでした.我が家のドアにはさっそくチューブが挟まっています.

娘達も喜ぶかなと思いましたが,反応はとくにありませんでした.子供はドアストッパーが絵の具チューブ型であっても意外に思わないようです.大人は型にはまった生き物なんだなと改めて思いました.

ところで,小包の中にはプレゼントが入っていました.動物の形をした輪ゴムです.実はこの輪ゴム,欲しかったのですが,用途が思いつかなかったので購入を見送ったものでした.こちらもいい感じ.動物好きの娘達も,こちらの方には興味を惹かれていました.意味もなくこの輪ゴムで何かを止めたくなります.

使うのが楽しくなる製品っていいですね.


参考)

0 件のコメント: