2007年4月23日月曜日

ディラス社の Walking Toy が欲しい

先日,友人の結婚式に出席するために名古屋に行ったのですが,披露宴と2次会の間に2時間ほど時間があったので,栄にあるロボットミュージアムを覗いてみました.私はロボットも大好きなのでワクワクしながらいろいろ見ていましたが,一画に木のおもちゃも置いていました.そして,そこにあった木のおもちゃに心を奪われてしまいました.

それは,ディラス社象の Walking Toy.カタコトカタコトいいながら,スロープを体を揺らして下りてくる姿がとてもかわいい.見た目の木のぬくもりもいいですが,木の触れ合う音がすごくいいんです.結婚式でなかったら,絶対に買っていましたね.

ネット販売しているところもあるようなので,買うぞ.

0 件のコメント: