2006年7月30日日曜日

飽きもせず

我が家の長女 (今年 2 才) は、あいのてが大好きです。そしてなぜか「あいのてさん」のことを「ぬな」と呼んでいます。番組が始まると、「ぬな! ぬな!」 と叫び、小躍りしながら観ています。毎日です。なぜなら、録画したものを観ているからです。それも日に何度もです。^o^;)

そして、両親も「あいのて」好きなので、「ワニバレエ~」とか叫んだり、石を打ち鳴らしたりして遊んでいます。もちろん娘と毎回です(笑)。嫁さんは野村誠さんの演奏も好きなので、すごいなぁと感心までしております。

よく飽きないなぁと娘を見て思っていましたが、我々もよく見飽きないものですね。結構ハマリ症であるとは自覚していましたが、これほどまでとは(苦笑)

Tag:

0 件のコメント: