2009年4月19日日曜日

2歳と4歳に自転車のプレゼント

いきなり自転車 かじとり式 レモンライム娘達がずっと前から欲しがっていた自転車を先日買ってあげました。Peopleいきなり自転車 かじとり式という自転車です。色は,長女にはレモンライムを,次女にはアップルを選びました。

ネットで既になにを買うのかを決めていたのですが,試乗のため近所のトイザらスに行きました。ちびの 2 歳の次女には無理があるかなと思いましたが,本人のやる気もあって,全然 OK です。帰って,安心してネット通販しました(笑)。ちなみに,他の自転車も見ましたが,よくあるキャラクターものの自転車は作りがいまいちなところがありました。乗り物なので,やっぱりしっかりしたものの方が安心です。

さて,最近はトイザらスのようなお店よりもネットの方が安いですね。「ハンドル」と「かじ」を取り付ける必要がありましたが,女の人でも簡単に出来るような作業なので,ネット通販もオススメです。
いきなり自転車 かじとり式 アップル

土日はどちらも近所の原っぱで自転車に乗り,虫を追いかけ,青空の下でおにぎりを食べるという一日を過ごしました。しばらくは,自転車の練習が続きそうです。

0 件のコメント: